人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のことつれづれに

気になってたことをだ~っと済ませた先週末。
いただいていたハーブの植え替え、会社のエアコンの掃除。
お盆の用意。仕事、休養あれこれ。
ちょっと夏バテしかけたが、よく寝たので大丈夫。
夜はバイクで花火も見に行った。
日々のことつれづれに_d0239963_16531052.jpg

元気にしっかり育ってね。
日々のことつれづれに_d0239963_16534865.jpg

ほっと、一息。一人でくつろぐ。初めて座ったソファ席。
日々のことつれづれに_d0239963_1655221.jpg

図書館にて。ここの図書館好きです。
窓からの眺めもいい。
行きたい旅のことや、着物のこと、作りたいモノや挑戦したい料理や、
日々のことがあれこれが頭をめぐるめぐる・・・。

日々のことつれづれに_d0239963_16581314.jpg

日々のことつれづれに_d0239963_1705518.jpg

カレーとうどんと。外でうどんを食べない私ですが、ここのうどんは好きなんです。かき揚げもこれまた美味しい。
by asianmable | 2011-08-13 17:02