人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み終わりました。

お盆、終わりましたね。

今日から仕事始めの方、多いのでは?

お休みはどうされていましたか?

私の方は、出かけたり、一休みしたり、またまた仕事したり・・・とあっという間のお休みでした。

またその模様は後日、ご報告するとしまして・・・。

夏も折り返し地点・・・楽しんでいきましょう。


お休み終わりました。_d0239963_1537466.jpg

「コクリコ坂から」観に行ってきました。
実を言いますと、宮崎駿監督作品ってあらためて観たことなかったのですが、
今回劇場まで足を運びました。
いや~、良かったです。あの古い洋館、街並み・・・今は無いのでしょうが、
行ってみたいなと思いました。
お話もほろっとさせてくれました。
「海」の作る、ごはん美味しそうだったな~。

宮崎駿と言うと、個人的に好きなのが「未来少年コナン」。
コナンかっこよすぎ!

by asianmable | 2011-08-17 15:40 | えいが