職人さんのお弁当録 8月22日から27日まで

気がつくと8月は去って9月。
追いつかなかった弁当録。

8月22日(月)
ごはん、のり、ふりかけ
豚肉玉ねぎシメジ炒め、ねぎ入り卵焼き、ブロッコリー、おくら、レタス
デザートにミニケーキ

d0239963_23105343.jpg

8月23日(火)
ごはん、じゃこ、こんぶ
野菜ハンバーグ、ウインナー、みりん干し、ちくわ、いんげんごまあえ、大葉

d0239963_231248.jpg

8月24日(水)
ごはん、梅干し、おかか
チキンバーグ、おくら豚肉巻き、ウインナー、ちくわきゅうり、ミニトマト、小松菜おしたし

d0239963_23135397.jpg

8月25日(木)
ごはん、じゃこ、しそわかめふりかけ
ミニカツ、キャベツ、わかめ炒め、かぼちゃのサラダ

d0239963_23224010.jpg

8月26日(金)
ごはん、梅干し、おかか
ミートボール、かまぼこ、ねぎ入り卵焼き、ひじきじゃこ炒め、キャベツ、ミニトマト

d0239963_2315045.jpg

8月27日(土)
ごはん、ふりかけ、のり、大葉塩漬け、こんぶ
みりん干し、かまぼこ、ウインナー、大葉、煮玉子
d0239963_2316580.jpg

[PR]
by asianmable | 2011-09-24 23:26 | 職人さんのお弁当録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/14626637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。