職人さんのお弁当録 8月29日から9月3日まで

8月の終わりに台風が来て、ぐんと肌寒くなったが、また真夏がぶり返ったような・・・
そんな毎日でしたね。

8月29日(月)
ごはん、のり、ふりかけ
ミートボール、しゅうまい、切干大根、ウインナー、かまぼこ、みりん干し、大葉、
いんげん胡麻和え

d0239963_23304734.jpg

8月30日(火)
ごはん、のり、おかか
ごぼ天、おくら、かいわれ、キャベツ豚肉炒め、ソラマメ、ミニトマト、レタス

d0239963_23315125.jpg

8月31日(水)
ごはん、のり、こんぶ、おかか、枝豆
こんにゃく・揚げ・青菜煮物、ねぎ入り卵焼き、ひき肉れんこん挟み
d0239963_23324548.jpg

9月1日(木)
ごはん、ごま、梅干し
牛肉野菜しめじ炒め、チャプチェ風サラダ、ごぼ天、鮭、いんげん胡麻和え、ミニトマト

d0239963_2335287.jpg

9月2日(金)
ごはん、わかめふりかけ、ソラマメ、わさびふりかけ
おくらベーコン巻、ミートボール、枝豆、ひじきじゃこ炒め、ごぼ天、ミニトマト

d0239963_23361435.jpg

9月3日(土)
ごはん、のり、梅干し、紫蘇、大葉塩漬け
エビしゅうまい、豚肉玉ねぎ炒め、大豆・こんぶ・しいたけ煮物、ブロッコリー

d0239963_23371831.jpg

[PR]
by asianmable | 2011-09-24 23:39 | 職人さんのお弁当録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/14626717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。