職人さんのお弁当録 11月14日から19日

11月14日(月)
ごはん、のり、赤紫蘇、ごま塩
海苔入り卵焼き、おくら豚肉巻き、ひじきじゃこ炒め煮、
かまぼこ、茎わかめ炒め、サニーレタス

d0239963_16113328.jpg


11月15日(火)
ごはん、のり、わかめふりかけ、ソラマメ
豚肉生姜焼き、さつまいも煮、ほうれん草お浸し、カニクリームフライ
サニーレタス

d0239963_16121571.jpg


11月16日(水)
ごはん、おかかふりかけ、大葉塩漬け
オムレツ風卵焼き、ひじき煮物、みりん干し、かまぼこ、
リラックマ絵入りウインナー、三度豆お浸し

d0239963_1613790.jpg


11月17日(木)
ごはん、おじゃこ、こんぶ、赤紫蘇
肉屋のコロッケ、キャベツ、ソーセージ
カニクリームフライ、かまぼこ、ブロッコリー

d0239963_1625674.jpg


11月18日(金)
ごはん、しそわかめふりかけ、鮭ふりかけ
おくら豚肉巻き、ソラマメ、ハッシュポテトフライ
大豆煮、野菜入りオムレツ風

d0239963_16255236.jpg


11月19日(土)
ごはん、おかか、のり、赤紫蘇
鶏肉照焼き風、ソーセージ、ひじきじゃこ炒め煮
ほうれん草お浸し、ちくわ、サラダ菜

d0239963_1627438.jpg

[PR]
by asianmable | 2011-11-30 16:28 | 職人さんのお弁当録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/15032048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。