人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春_d0239963_12545114.jpg

土曜日。
ぼさぼさの髪をカット、パーマ。
短くなってすっきりした。ここに来ると癒される。パーマの待ち時間、大好きな雑誌(置いてる本のラインナップも好き)を見ながらお茶をいただく。

この日は寒かった、うっかり薄着をしてしまったことに後悔。
何だか冬が戻ったような、そんな冷え込み。


日曜は昨日の寒さはどこへやら、ぐんぐん気温は高くなりぽかぽか陽気。

春_d0239963_12594212.jpg

お花見のおやつ。

春_d0239963_12581845.jpg

春_d0239963_12592151.jpg

春_d0239963_1302171.jpg

春_d0239963_1303834.jpg

春_d0239963_1305265.jpg

春_d0239963_1321537.jpg

春_d0239963_1323030.jpg


春_d0239963_1312712.jpg


夜はつけ麺(ちょっとブームは去ったのかな?)のお店へ。
有名な店らしく、並んでた。
つけ麺・・・食べたことあります?
実は、私は初めてで・・・。漬けダレが、かなり濃厚。
春_d0239963_135194.jpg

春_d0239963_135134.jpg

春_d0239963_1353277.jpg

春_d0239963_1372617.jpg

ごちそうさまでしたー。
by asianmable | 2012-04-09 13:08 | ひびのこと