『ベトナムとタイがやってきた!』

d0239963_16351657.jpg


10月27日(土)、28日(日)の二日間
アジアンイベントをします。


場所は、
木津の貸農園の片隅にある、ステキな椅子の張替屋さん
「宇宙椅子」さんの工房です。


「アジアン・マーブル」がえらんだ、
ベトナムやタイのカラフルなかご、
屋台で使われているキッチュでかわいい食器、クロス、
紙モノ、ビニールモノ、家畜の飼料袋で作ったユニークなエコバッグ
刺繍コモノ、文房具、かわいい椅子、屋台で使われているテーブル・・・
とにかくとにかく、盛りだくさん。

アジアの風を感じてもらえるよう、あれこれ計画しています!

また詳細は追ってこちらで紹介させていただきます。

おもちゃ箱をひっくり返したようなアジアンワールド!

どうぞお楽しみに!


d0239963_16574877.jpg

d0239963_1658645.jpg

こんなもの、あんなもの・・・わんさかわんさか届きますよ~。
[PR]
by asianmable | 2012-10-30 17:00 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/16920856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。