『ベトナムとタイがやってきた』10月27.28日 かご

かごって、夏だけと思ってる方がけっこういらっしゃいますが、意外と1年中使えるんですよ。

もちろん私も、Mも1年中使ってます。

歩く広告。なんちゃって。

毎日に使うかご、市場などお買い物や買い出しに使うのは、このかご・・・と、使い分けています。

今度は大きさもさまざま、もちろん色柄も!

あなたのお気にりを見つけに来てくださいね~。

鏡も持って行くので、いろいろ持った感じも見ていただけます。


d0239963_12112836.jpg


d0239963_12145912.jpg

あの方、この方、今までも本当にいろいろな方の元にいったかご達。

d0239963_12121374.jpg

[PR]
by asianmable | 2012-10-30 16:30 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/16932049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。