人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『空想TRAVELER 2012』  「ベトナムとタイがやってきた」アジアン・マーブル

『空想TRAVELER 2012』  「ベトナムとタイがやってきた」アジアン・マーブル_d0239963_16282026.jpg


来る10月27日&28日のイベントですが、
「旅」をテーマに大きく、おもしろく、楽しく、ステキに・・・ワイワイと盛り上げようということで、
『空想TRAVELER 2012』 
というタイトルでボリュームアップします!

こんなに素敵なブログでアップしていただいてます。
こちらをクリック!



畑のひみつ基地、
宇宙椅子の工房のある
「地球小屋工作室」から発信。
 
ちいさな農小屋から
...
空想の旅へ出発しましょう。





地球小屋 「空想TRAVELER 2012」

畑のひみつ基地、
宇宙椅子の工房のある
「地球小屋工作室」から発信。

異国で買って来たもの、撮って来た写真、
異国をイメージした作品、旅の思い出話、
異国への旅をテーマにしたもの

それを伝えてくれる人、
そこに集まってくれる人が
いざなってくれる空想の旅。

農園のちいさな小屋から
空想の旅人になって
異国に想いを馳せてみませんか?


海外の旅をテーマにあの方、この方・・・いろ~んな方が販売、表現。
遊びに来られたお客さまが
プチ旅人気分になれるような、そんな企画を只今あれこれ空想TRAVELER チームが計画しています。

みんなが異国で撮った「とっておき」ポストカード写真展『旅のちいさなポストカード展』も企画しています。

わたしも参加予定です。

「地球小屋工作室」は、
おとながこどものように遊ぶ場所。
こどもの頃のちいさな夢も、
私たちと一緒にかなえちゃいましょう。


そんな思いからはじまったこのイベント。
「旅」を体感できる二日間にしたいと思います。


アジアンマーブルもおなじみのかごに加え、大きな雑貨、小さな雑貨あれこれ、
あと、また未定ですが、
もしかしたら・・・
限定数ですが屋台感覚で食べていただけるおやつなんかも登場するかもかも・・・です。
もちろん、アジアの街並みでガンガン流れている、アジアンポップスもかけますよ~♪♪♪


詳細は、また随時こちらで紹介していきますので、どうぞお楽しみに♪

それに合わせて、この前のベトナム&タイ珍道中日記も綴ります。

どうぞご期待ください。