『ベトナムとたいがやってきた』 リサイクルエコトート

アジアの家畜飼育袋から生まれたかわいいトートバッグ。

袋のいろいろな面を裁断して作られてるから、柄もさまざま。

けっこうリアルな動物柄で笑えます。

まさにリサイクルなバッグ。


d0239963_110059.jpg

d0239963_110228.jpg

d0239963_1103986.jpg


d0239963_1134047.jpg

d0239963_114196.jpg


こちらはポーチ。
d0239963_1152411.jpg

d0239963_1154494.jpg


さいふも。
d0239963_1161379.jpg

d0239963_1162887.jpg


他にもショルダーもあります。

こんな感じの市場街の、ある店で作られています。
d0239963_1173472.jpg


アジアン・マーブルの私達が愛用しているかごもそうですが、
アジアってこうやってリサイクルなものが多いんです。
このアイデア!オモシロイしすばらしいなんて思ってしまいます。


27&28日、もちろんたくさん登場予定です。
[PR]
by asianmable | 2012-10-30 16:02 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/17001112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。