『ベトナムとタイがやってきた』 愛しき紙モノたち

「空想TRAVELER 2012」
が、今週末に近づいてきましたね。

私達もあれこれ、ぼちぼち(・・・実はけっこう焦りながら)準備をしています。

紙モノ。


個人的に実はすご~く好きでして・・・。
昔から旅先へ行くたびに、文具屋、スーパー、問屋などをのぞいては「紙」をさがしてしまいます。
あと、ビニールモノ。
包材モノ。
自分の好みを刺激されるモノに出会えた時は、金縛りにあったくらい、感激のあまり固まってしまいます。

アジアの紙は、独特のざらっと感と配色が好きです。

あと幼稚?と思えるような作り。

これまたかわいい。


d0239963_14273920.jpg

d0239963_14280100.jpg

d0239963_14281436.jpg


封筒や、かわいいビニール袋もたくさん登場予定です。
[PR]
by asianmable | 2012-10-29 16:02 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/17034755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。