『ベトナムとタイがやってきた』 世界に一つだけのサボさんだる

地球小屋 「空想TRAVELER 2012」

近づいてきましたね。


少しずつ寒くなってきました。

こんなサボさんだるなんていかがでしょう。

夏は素足に履いていただけるんですが、

ソックス好きの私は、夏もソックスに、

もちろんこれからの秋冬にはかわいいザックリとしたソックス、タイツにも合わせます。

すご~くカワイイです。

タイの少数山岳門族の民族衣装のはぎれをリメイクして作られたさんだる。

現地でもだんだん数が少なってきてます。


もちろん私達も愛用しています。

右左の柄が微妙に違うところがまたアクセントでもあります。

刺繍糸やアップリケ、織・・・ひとつひとつ眺めてるだけでうっとりしてしまうのです。

外履き、部屋履き・・・両方使っていただけます。

サイズもそれぞれ細かくありますので、足を入れてみて履き心地を確認してくださいね。

鏡を持って行きますので、見ていろいろ試し履きしてみて下さい。


d0239963_12473871.jpg

d0239963_12474712.jpg

d0239963_1248370.jpg

d0239963_12481952.jpg

[PR]
by asianmable | 2012-10-30 16:15 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/17054231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。