ガレージセール 「tuBE」 に出店致します。

d0239963_1623621.jpg


告知が遅くなりました~。
明日20日(土)、やすらぎの道沿いのすてきなカフェ「tuBE」さんにて、ガレージセールがあります。
アジアン・マーブルもちょこちょここまごました雑貨を持っていきます。
あと、ガレージセールということで古着も持って行きますねー。
明日はちょっと寒いみたいなので、皆様ちょっとあたたかい恰好でお越しください。
「tuBE」さんも、もちろん営業されてるので美味しいランチやスイーツ、ドリンクでゆっくりしていって下さいね!

d0239963_16233661.jpg

刺繍のポーチや、ボンボリ。
このポーチ、ひとつひとつ柄が違います。

d0239963_16262244.jpg

いつも人気の3つ100円モノ。
こういうチマチマしたものが好きです。

d0239963_16265542.jpg

こんなのもあります。
他にもいろいろ持って行きます。
[PR]
by asianmable | 2013-04-20 17:19 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/18580920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。