人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「SOZAI市」あれこれ

「SOZAI市」あれこれ_d0239963_1727115.jpg

SOZAI市。
大好きなビニールもの。

実は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私も相方のMさんも
「アジアン・マーブル」が本業ではなく、実は会社勤め人なのです。
で、その時間の合間をぬって、家庭の合間をぬっての活動。
昨日は、会社の仕事で企画書を作ったりの締切仕事。パソコンの前に座りっぱなし。
先輩のSさんには「これ以上、私に仕事を持ってこないで~。」と
柵でも立てて叫びたいところなのですが、悲しい現実(涙)(笑)。
って、そんないこと言えるわけありませ~ん。
しかし、このチマチマしこしこ・・・値札付やら、袋詰め・・・
大好きなんです。
今日もMさんと二人、社長やSさんには内緒でもくもくと
「アジアン・マーブル」をやってるワタシたちで~す。

「SOZAI市」あれこれ_d0239963_17274933.jpg

「SOZAI市」あれこれ_d0239963_17275181.jpg

「SOZAI市」あれこれ_d0239963_17281134.jpg

あっちこっちの国のシールたち。

ふうとうあれこれ。
あの国、この国、どんな国。
あっちこっちのふうとう。
紙の質や、手触り、色なんかも違う。
紙も人もみなそれぞれ違う。
「SOZAI市」あれこれ_d0239963_17291232.jpg


アップリケ
「SOZAI市」あれこれ_d0239963_17302751.jpg