アジアのキオスク 動物の小銭入れ


飼育袋から生まれた小銭入れ。
柄もそろぞれ違ってひとつとして同じものがありません。
いつもイベントでも人気の小銭入れ、もちろんポーチにしてもらってもいいです。
この絵柄がなんともいえないんです。
ひとつひとつ整理しながら、ニンマリ。
これまた旅の、仕入れの醍醐味。
d0239963_2058104.jpg



d0239963_2059895.jpg

バブルなドットなブタさん。
この肩のラインがすごく色っぽいと、Mさんイチオシ。



d0239963_2059367.jpg

こちら小銭入れあひるちゃんバージョン。
今回もいろいろなあひるちゃんが登場します。
表デザインは同じように見えても、裏のデザインが違ったり・・・。
これまた同じものはないのです~~。


今回、南果さんにて「アジアのキオスク」させていただきますが、
来れない方もいらっしゃるかと思います。
もし「うちの街でもやってよ~。」とか
「こんな催しあるよ~。出てよ~。」とかって方いらっしゃったらお気軽にご連絡ください。
「アジアン・マーブル」は移動型のお店です。店舗はありません。
ドラエもんのごとく、どこでも飛んでいきます~。
[PR]
by asianmable | 2013-06-30 20:52 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19071402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。