刺繍サボサンダル


d0239963_2144844.jpg



アジアのこういう少数民族の刺繍って好きです。
模様がひとつひとつその民族によって異なったり、模様が言葉のかわりにされてたり。
アンティークやレアな刺繍モノはどんどん少なくなってきてるよう。
これはかなりキレイめの仕上がりのサボです。
ちょい前まではもっとぼろぼろで、でも味のある刺繍が多かった。左右対称じゃなかったり、ほつれたり、色あせてたり・・・。
そういうものの方がすごく好きです。本当に二つとして同じもながなくて。
今回はキレイめ、優等生さんのサボ。刺繍は綺麗。もちろんシンプルなのもあります。
気軽に試し履きも出来ます。お気に入りを見つけに来てね。
[PR]
by asianmable | 2013-06-30 20:58 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19071452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。