「かごんちゅ」

d0239963_1545936.jpg


アジアのかご。

丈夫でよく入る、しっかりもの。
汚れても洗えるから楽ちん。

あの人、この人・・・みなさん楽しくワイワイ、自分のお気に入りを見つけられていました。
鏡の前であれこれ、手に取って見ていただける様子を見るのは私たちもうれしい。
タイの田舎のお百姓さんがひとつひとつ丁寧に編みこんだかご達。
皆さん、お気に入りを見つけられ、そのチョイスは本当、私たちが見てても感心するくらいその人に、合ってる色なんです。
この夏はあちこちでこのかご持ってる人をみかけるかも。
そう、私たちも含めみんな「かごんちゅ」。かごんちゅな人びと。

d0239963_15492115.jpg


d0239963_15553931.jpg

オレンジが好きなあの人は、赤色に続き、ひとまわり小さいサイズのオレンジのかごを。
すごくお似合い。

d0239963_15555481.jpg

かわいいあの子はお母さんに、こんなステキなかごを買ってもらって大喜び。

ほっと、一息。
南果さんのお茶とケーキで。
珈琲のこの深い濃い味と、キャラメルミルクの甘さにほっと癒される。
こってりした美味しいケーキも疲れをとってくれる。
d0239963_15512046.jpg

d0239963_15573553.jpg

[PR]
by asianmable | 2013-07-04 16:09 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19175221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。