職人さんのお弁当録 4月8日から13日

4月8日(月)
ごはん、九州はりはり漬け、大葉塩漬け、おかか
豚肉キャベツ炒め、さつまいもフライ、レタス、うす揚げ青菜煮
チーズ、腹ごしらえ用おにぎり
d0239963_1314583.jpg



4月9日(火)
ごはん、九州はりはり漬け、おかか、赤紫蘇ふりかけ、青大豆煮
じゃこ天、牛肉すき焼き風、レタス、ミニトマト
d0239963_13142898.jpg



4月10日(水)
ごはん、赤紫蘇、おかか、じゃこ
豚肉甘辛炒め、ウインナー、レタス、青菜豚肉煮、かまぼこ
d0239963_13143217.jpg



4月11日(木)
ごはん、じゃこ、ふりかけ、こんぶ
のり入り卵焼き、うす揚げ煮、ひじき煮物、ハンバーグ、レタス
おやつにかりんとまんじゅう
d0239963_13145694.jpg



4月12日(金)
ごはん、九州はりはり漬け、大葉塩漬け、ふりかけ、おかか
一口カツ、ポークソーセージ、青菜煮、切り干し大根、レタス、トマト
d0239963_1315579.jpg



4月13日(土)
ごはん、九州はりはり漬け、赤紫蘇、じゃこ、こんぶ
鶏肉天ぷら、かまぼこ、ひじき煮物、サワラ、大葉、青菜お浸し
おやつにチョコボール
d0239963_13153340.jpg

[PR]
by asianmable | 2013-04-14 13:10 | 職人さんのお弁当録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19334558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。