アジアのkiosk vol.2 in 楽木  無事終了しました

d0239963_11215264.jpg

「アジアのkiosk vol.2 in 楽木」 無事終了しました!
楽木さん、テントンさんいろいろお世話になりました。
来て下さった方、お買い上げしてくださった方・・・どうもありがとうございました。
自然に囲まれた、緑いっぱいの中にひっそりたたずむ「楽木」さん。
大きな窓からの眺めも気持ちが良いし、外のテラスも解放感いっぱいです。
楽しい一日でした!

d0239963_11245757.jpg

d0239963_11253080.jpg

d0239963_11314343.jpg

d0239963_11323679.jpg

d0239963_1133527.jpg

d0239963_11331922.jpg

d0239963_11334075.jpg

d0239963_11335352.jpg

d0239963_11341111.jpg


d0239963_12523291.jpg

Mちゃんが、タイの生地を使ってガマグチを。
タイのあの生地がこんなにシックに素敵にガマグチに変身。


この日の模様ですが、こちらでも紹介していただいてます。
★テントンの口笛ブログ
★いくり手帖



この日の夜は、あちらこちらで花火大会が行われていました。
私も夫と笠置の花火大会へ。すごい数の花火、バイク飛ばして行ったのですが、
山道を走ったので、何だか寒くって・・・。
夜は、王将に行き、その後スーパー銭湯へ行って疲れを癒した一日でした。
[PR]
by asianmable | 2013-08-09 11:36 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19437150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。