お気に入りのかごを持って、おいしいパンを買いに行こう


d0239963_16221495.jpg

d0239963_16225184.jpg

d0239963_1623378.jpg

d0239963_16231441.jpg


もうすぐですね。
アジアン・マーブル+Sadacoroの初のコラボイベント。

この日は、数量限定(もちろんこの日限定!)でSadacoroのバインミーが登場します。
バインミーはベトナムのバゲットサンドなんです。
その具材はざまざまで、ベトナムではちょっと太っちょめのまあるいバゲットサンドを切って、
その中にギューっと、ぱぱっとあれこれ詰め込んで、大きな口を頬張って食べます。
ベトナムの街を歩いてると、そんなバインミーの屋台をあちこちで見かけます。
ベトナムの人たちは、みんなバインミーが大好き。

そんなベトナムのバゲットサンドを今回Sadacoroさんで食べることができます。
私も既にプレ的にいただきましたが(みなさん、お先に~)、その美味しさにうなってしまいましたー。
口に入れるなり、ほわ~っと広がるアジアの香り、ん?これはなになに?っと思わせるようなさりげない、しかし、ちゃ~んとパンチのある味付けに、皮はパリッとして香ばしく、中身はふんわりと弾力のあるかみごたえ・・・私は評論家か?
とにかく、一見のいやいや、一食の価値は充分にアリアリのこのバインミー、どうぞ皆様食べにいらして下さいね。

2Fでは、ベトナムのカワイイテーブルと椅子を出して、ちいさなアジアの屋台カフェも登場。
アジアのココナッツミルクのデザートもお召し上がりいただけます。
旅の写真や、旅日記を見ながら、カラフルなかごや雑貨に囲まれてアジアントリップをしてみませんか。

d0239963_1633479.jpg

どれにしようか、迷ってしまう。Sadacoroさんのパン。
きなこや、ごま、季節のジャムを使った焼き菓子も美味しい。

d0239963_16345461.jpg

こんな四角いかごもたくさんあります。
お気に入りのかごを片手においしいパンをたーくさん買いたいな。

もちろん、お家ではかごにパンや野菜を入れても似合います。

d0239963_16354715.jpg

d0239963_1636153.jpg

とにかくたくさん入って、丈夫なかご。
お気に入りを見つけにいらして下さいね。
[PR]
by asianmable | 2013-10-19 23:53 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19825028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。