『みつばちマップ』と『トコトコラリー』




秋は、あちこちで愉しいイベントがもりだくさんです。
アジアン・マーブルも色々な方々からお声掛けをいただいたり・・・愉しく忙しくしております。
急な催しなどもありますので、随時ここにアップしていきますので、皆様よろしく~。

さてさて、前置きが長くなりましたが、もうご存知の方もいるかと思いますが、
この度「みつばちマップ」というかわいいマップが出来ました。

既に、各お店などで手に取られてる方もいるかと思います。

d0239963_1061617.jpg


このみつばちマップは、
木津体育館そばの「Beeがあでん」に繋がりのあるお店・工房を紹介したマップです。
南山城~木津~ならきたまちエリア・・・と、今まで気になっていたアノ店、この店が載ってます。
おいしいもの、すてきな雑貨、作家さんモノ・・・みつばちのように、ブ~ンブ~ンと訪ねてみてはいかがでしょう。
お店さんによっては、各営業日時が異なっていたり、不定期だったりしますので、事前にご確認されるのがベストです。


d0239963_10383897.jpg

また、
10月10日((木)から11月9日(土)まで『トコトコラリー』も始まっています。
みつばちマップに載っているお店をまわってシールを5枚集めると、抽選でプレゼントが当たります。
参加店とお店オープンの日はコチラで確認できます。


★トコトコラリーにウチも参加します。
10月19日(土)
 『アジアン・マーブル+Sadacoro』
11月4日祝(月)
『アジアン・マーブルの一日縁側マーケット』

お買い上げ下さった方にシールをお渡しします。


このマップ誕生に伴い、今回アジアン・マーブルの不定期で縁側マーケットなるものをオープン致します。
アジアン・マーブルは店舗を持たない移動型の屋台(お店)です。
よく、「お店はどちらでされてるのですか?」と聞かれるのですが、ないのです。
私たちは、ふだん会社員をしており、その空いてる隙間をぬって、このアジアン・マーブルをしているため、お店をかまえて・・・というのが難しいのです。
しかし、
「不定期」や「月一回」ならなんとかやれるかなあ~、やってみようか~っということで、今回初のオープン。
なんせ、自宅兼、事務所の古い家の縁側です。どうなるか不安もいっぱいですが、どうぞお気軽に遊びにいらしてください。
詳細などはまたこちらブログにてお知らせいたします。
[PR]
by asianmable | 2013-10-19 23:51 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19829046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。