これからの予定 11月 『アジアン・マーブルとhanaroji』

秋ですね~。良い季節ですね。

さてさて
秋は、あちこちで愉しいイベントがもりだくさんです。
アジアン・マーブルも色々な方々からお声掛けをいただいたり・・・愉しく忙しくしております。

11月は二つ催しがあります。
そのうちのまずひとつ。

d0239963_13391440.jpg

d0239963_13392384.jpg

d0239963_13394218.jpg

d0239963_13394854.jpg

こちらの写真はhanarojiさんからお借りしました。


●11月3日(日) 11時~17時
『アジアン・マーブルとhanaroji』
かごとお花のエトセトラ 

 ハナロジにて
ハナロジさんとの初コラボです。


奈良町にある、ほっこり営業中のお花屋「hganarojiハナロジ」さん。
一歩、お店に入ると見たことないお花や植物・・・
私は実はお花のことは全くよくわからない人間なんですが、まっさんのこのお店のお花たちはなんだかすごく好きなんです。
人への贈り物、そしてお正月のお花・・・お花ってなるといつもこちらにお世話になります。
数年前も結婚披露宴の時の頭に飾ったお花もここでお願いしました。
もちろん、店主のまっさんもカワイイ人なんです。
お花だけじゃなく、置かれてるモノも、古くてなんともいえない味のあるモノや、ちょっとしたカワイイものがあちこちに飾られてたり・・・hanarojiワールドなんです。

この日は「かご」と「お花」のコラボ。
プレゼントにも素敵なかごとお花のセットや、小さなかごにお花が入ってたり・・・と
アジアン・マーブルがチョイスしたお花に似合うかご等、ふだんのアジアン・マーブルでは見れない
「お花」とのエトセトラ・・・どうぞお楽しみに。
[PR]
by asianmable | 2013-11-03 23:59 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19897149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。