『畑のcomichiマーケット vol.2』終わりました。

d0239963_1425338.jpg

『畑のCOMICHIマーケット vol.2』
心配していた雨もなんとかこの日は止み、少し肌寒いですが、無事終えることができましたー。
古くからのアジアン・マーブルのファンの方が来て下さったり、親子連れの方、いろいろな方が来て下さいました。
この日はちょっとしたワークショップがあったり、おいしい焼き菓子や、お豆腐、あったかいチャイ、パン、あと洋服・・・などなど畑もにぎやかな一日でした。
アジアン・マーブルも入り口の小屋で出店させてもらいましたが、なかなか良い感じでしょう?
何だかお店を構えてるような、そんな感じに見えませんか(笑)。

d0239963_1434323.jpg

d0239963_14342078.jpg

d0239963_14343766.jpg

d0239963_143458100.jpg

d0239963_14351164.jpg

d0239963_14352893.jpg

d0239963_14355696.jpg

[PR]
by asianmable | 2013-11-04 14:22 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/19947654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。