『韓国&台湾 アレコレマーケット』 パン屋のキッチン Sadacoro

d0239963_14291092.jpg


普段の日記は、このイベントお知らせの下のほう~にあります。
ずーっと下に下がって見て下さいね。



昨年に引き続き、「パン屋のキッチン Sadacoro」さんにて、イベントをさせていただきます。
前回はタイ・ベトナムを中心に、カラフルなかごがいっぱいでした。
この日限定の、ベトナムサンド「バインミー」も大好評でした。
★昨年のイベントの様子はコチラ

今年は、今のシーズン、大活躍しそうなかわいいルームシューズや、あったかレギンス。
韓国や台湾からは、自然素材の竹のかごやざる、お弁当箱も届きます。

また特別パンメニューや、韓国で飲んだオモニの、あたたかいおいしいお茶も登場予定です。

どうぞ遊びにいらして下さい。


d0239963_14362522.jpg


パン屋のキッチン Sadacoro
2Fにて
京都府木津川市木津天神山54-1
P3台
Sadacoroさんへのアクセスはコチラをクリック

Sadacoroさんのブログコチラ
[PR]
by asianmable | 2014-03-08 23:59 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/20355304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。