アジアン・ソーイングCAFE 無事終了しました

d0239963_1614935.jpg


盛りだくさんのアジアン・ソーイングCAFEが無事終了しました。

高橋さん、あっこさんお世話になりました、そしてお疲れサマ&有難うございました!

来ていただいた皆様、本当にありがとうございます。

写真はあまり撮れませんでしたが、その分アジアン親子はガーランドを作成!
ふだん集中して縫い物って意外にできないんですよね。
この日は生地選びに時間がかかりましたが(カワイイ生地がたくさんありすぎて~)、
決めてしまうと、あとはもくもくちくちく・・・・ひたすら集中・・・。

途中、お話に花が咲き、ちょっと手がとまることもありましたが・・・
何とか完成しました!

いや~手芸って楽しい、また絶対やりたいね~っということで
無事終えることが出来ました。
うん、ほんとまたやりたい!やろう!

d0239963_1615968.jpg

d0239963_16174473.jpg


d0239963_16174327.jpg

d0239963_1618124.jpg

d0239963_1618722.jpg

d0239963_16183826.jpg


d0239963_16183911.jpg

d0239963_16191556.jpg

d0239963_16191384.jpg

d0239963_1619478.jpg

Mさんは、生地を持ち込んでのガーランド。インドのハギレです。
[PR]
by asianmable | 2014-02-27 16:20 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/20405798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。