いつもながら・・・。




アジアンマーブルです。
もうあちこちでイベントのお知らせDMを手に取って見ていただいてる方もいるかと思います。
先週、ようやくDMが出来ました。いつもながら、アナログの私達は
ショップカード、DM等も手作り。
「いつかきちんと印刷屋さんに頼んでもいいよねー。」と言いつつ、
今回もすべて手作りでしました(汗)。
紙を買って、デザインを考えて、写真の編集、それもマックではなくウインドウズで(汗)。
で、会社員の仕事を並行しつつ、横ではプリンターからゆっくりゆっくりスースーっと音を立てながらDM達が顔を出してくる・・・という状況です。
今回、プリンター君はかなりガンバッテ働いてくれました。
で、紙などカットするのはもっぱらマリコの担当。
私はおおざっぱなんで、キッチリと切る、折る・・・とかいう作業が苦手なんです。
写真やイラストは私。
先日、「会社でも必要」ということで社長がなんと、「断裁機」を買ってくれました。
断裁機様様!ずいぶん楽になりました。
決して私達は暇人ではないんですがね。
でも、「次回はきちんと印刷業者に出そう。」とか言いながら、
やっぱりチマチマしこしこ我流でやったDMが出来上がった時の達成感は言葉にできません。
自己満足と笑って下さい(笑)。

・・・ということで、これからはアジアンの季節!
是非遊びにいらして下さいませ。

d0239963_15544697.jpg

d0239963_1555652.jpg

d0239963_15561781.jpg

[PR]
by asianmable | 2014-04-22 15:57 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/20607029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。