人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『台湾とアジアのあちこち展』  5月18日 南果  桃柄のおわん



 『台湾とアジアのあちこち展』  5月18日 南果  桃柄のおわん_d0239963_13484073.jpg


5月18日 南果さんにて
『台湾とアジアのあちこち展』 11時から17時半まで

18日にイベントを控えているのですが、
数日前からマリコがひどい風邪にかかり、病院へ行って薬を飲んでいるのですが、
高熱が下がらずうなっている状態です。
まだ2日あるんで、早く良くなるよう祈るしかないです。


「おわん」。いつもあまり目立たない存在なのですが、
昨日あらためてこのコを見てると、「ああ、かわいい」とつくづく思えました。
コロンとした形にこの「桃」柄。なんか、憎めない。
メラミンなので、落としても絶対割れない。小さな子供さん用の、おちゃわんにもいかがですか。
他にもいくつか別の柄も、用意しております。