人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊山ゲストハウス内覧会に行ってきました


先週、行って来ました。
『遊山ゲストハウス』 
実は初めて来させていただきましたが、なんだか前から知ってたように落ち着くのです。
この「フィット感(笑)、居心地の良さはなんなんだー。」。
アジアン二人とも仕事の合間に、だーっと来ましたのでゆっくりできなかったのが残念(・・・けっこうゆっくりくつろいでましたが)。
すごく素敵な味のある空間でした。
時間のない私達のために高嶋さんがざわざわ、ライブの時間外なのに演奏してくださいました。
本当にありがとうございました。
昔、ヨーロッパのゲストハウスを泊まり歩いた旅を思い出しました。
ゲストハウスってやっぱり良いなあ。
ここのリフォームを手掛けた大工の伊藤ちゃんは最近1週間休みをいただいて、
日本のゲストハウスに泊まる旅をしてきたとか。
私も伊藤ちゃんみたいに、日本のゲストハウスをあちらこちら泊まり歩く旅もしたくなりました。
うん、今度計画しよ。

遊山ゲストハウス内覧会に行ってきました_d0239963_1834268.jpg

遊山ゲストハウス内覧会に行ってきました_d0239963_18343291.jpg

遊山ゲストハウス内覧会に行ってきました_d0239963_18344973.jpg

遊山ゲストハウス内覧会に行ってきました_d0239963_18345748.jpg

遊山ゲストハウス内覧会に行ってきました_d0239963_18351512.jpg

遊山ゲストハウス内覧会に行ってきました_d0239963_18352252.jpg

by asianmable | 2014-05-26 18:40 | ひびのこと