『アジアンマーブル 縁側マーケットvol.5』 1DAYカフェ あの人この人のアルバム


いろいろな方がれぞれ撮ってくださった写真です。
お願いしてお写真を使わせていただきました。
きっと、他にも来て下さって食べて下さった皆様方、あちこちで素敵な写真を載せて下さってることかと思います。有難うございます。
おいしそうー、これどこや~?え、ウチやん(笑)。
こうやってじっくり、改めて見せていただくと、アジアのどっかの食堂みたい。ありがとうございました!


d0239963_1642543.jpg

一番乗りは、バナナさん。
ベトナム通のバナナさん。これはベトナムのフォーをイメージした春雨スープと、ぴなっつとエビ入りおこわ。カレーを頼んでくださったが、利き酒セット、でなくって、利き麺セット?
試食していただきました。


d0239963_1661058.jpg

タイのグリーンカレー。バナナさん撮影。

d0239963_1645678.jpg

Fu-ra裕子さん。ありがとうございましたー。
辛さ大丈夫でしたか?このすだれも良い感じに撮ってくださり、気に入ってます。


d0239963_1664916.jpg

伊藤ちゃんは少し不調だったので、ミニヌードル。

d0239963_168596.jpg

ねこちゃん。いっつもいっつもアリガトウー。カレー×2、ヌードルも!喜んでいただけてよかったです

d0239963_1685522.jpg

Fu-ra朝田さん。いつも素敵な写真です。
[PR]
by asianmable | 2014-06-09 16:10 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/20793260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。