ソウル行ってましたー


d0239963_16495534.jpg


昨日、一昨日はすっごく暑かったですね。
なんだか夏バテしそうで、紫蘇ジュースやモロヘイヤのスープ作りました。
実はソウル行ってました。
行くときは台風で飛行機が飛ぶかなと思ってましたが・・・。
夏のソウルは初めてでしたが暑く、日差しも強かった。あっという間でした、なんせ2泊。
またいつもの日常が始まりました。
ちょこっとですが買ってきた物、またどこかでお目見えさせたいと思ってます。
[PR]
by asianmable | 2014-07-13 16:50 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/20903779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。