青空バル+クラフト 無事終わりました!


ご報告が遅くなりましたっ。

一足遅いアップですが、この前の青空バル+クラフト。

写真がなくって。実行委員会の皆様には本当お世話になりました。お疲れ様でした。お買い上げくださった方、来て下さった方、どうも有り難うございました!
心配していた台風もどこへやら、奇跡的に晴天に恵まれました。残念ながら13日は中止になってしまいましたが、次回は両日天気になりますように。

アジアンマーブルは初お目見えのタイのテーブルや、
あと、友人のNさんの焼き菓子登場だったり・・・楽しい楽しい一日でした。

焼菓子担当のNさん、あまりの忙しさに気がつけば、すっかりアジアンの店員と化してました(汗)。
ひゃー、しかし助かりました。どうもありがとう&お疲れ様でした。

皆様ホントに有難うございました。


d0239963_16251788.jpg
d0239963_1626941.jpg

d0239963_16265030.jpg

Nさんの焼き菓子。本当はもう一つあったのだけど、買おうと思ったら売り切れてしまいました。いつもかわいく、マメにラッピングしてプレゼントにいただいていたお菓子。私達の強引な誘いを受けていただき、Nさんに出していただいた。大好評でした。
[PR]
by asianmable | 2014-10-21 16:31 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/21229086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。