「アジアの縁日」お知らせ

d0239963_15222284.jpg
d0239963_15225192.jpg
d0239963_15225961.jpg
d0239963_15232667.jpg

d0239963_15233654.jpg


17時から21時までは、「アジアンバール」を開催!
メニューですが、
・マリコの手羽先から揚げ
・韓国春雨料理 チャプチェ
・ベトナム屋台の一銭焼き
・マリコのらっきょう
・でっかいコロッケ
・アジアンスナック・・・
等予定しています。

写真は2年前にベトナムに行って食べた、屋台料理。
料理というか、ほんとちょっとした腹ごしらえのおやつのようなものなんですが。
チョロンという大きな市場の近くの小学校の前に出ていた小さな屋台です。
おばちゃんがひたすら、何枚もこのおやつを焼いては子供たちに渡し、そして小銭をもらう。
その繰り返しです。
そのやりとりを、二人でずーっと見てました。

このおばちゃんの作っていたおやつ「一銭焼き」?(私達は勝手にそう呼んでるのですが)も、出します。
どうぞ、屋台の味を体感しにいらして下さい。

ゲストハウス遊山」さんがアジア各国のビールをご用意してくださいます。
どうぞお楽しみに!!!
[PR]
by asianmable | 2014-12-19 23:59 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/21392917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。