『NEW』アジアの縁日 カフェメニュー

いよいよ今日になりました。
数日前からの風邪も何とか回復に向かい、今日明日の為に「元気」を蓄えている私です。
というか、もう元気放出してますが。
皆様に「元気、注入~!」ってラブ注入ではないですが(古い?)。


d0239963_1133148.jpg

宇宙椅子文化祭、遊山屋台カフェ13時~17時のメニューが決まりました!
17時以降もお出しできるものがあるかもしれませんので直接お尋ねください。
遊山ゲストハウスのあきさんの作られるお菓子は、ホントに美味しいんです~~!
チャイなんかはたっぷり、濃くってメッチャ大好きな私好みの味です。
皆様どうぞ遊びにいらして下さいね。
※文章・写真は、たかはしみちよさんからお借りしました。
キヨシゲのスイスロール
ガトーショコラ
レモンケーキ
ピーカンナッツのスコーン
ピーナツバターのマフィン

ドリップコーヒー
月ケ瀬の紅茶
チャイ
カフェオレ
オレンジジュース
[PR]
by asianmable | 2014-12-20 11:36 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/21402752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。