「宇宙椅子文化祭 ~アジアの縁日」 



いよいよ、今日です!

以下は、この度の主催者「宇宙椅子」さんの文章をお借りして、掲載させていただいています。

「宇宙椅子文化祭~アジアの縁日 in ホ・スセリ」
12/19(金)20(土)13時~21時
d0239963_12104791.jpg

今年最後の宇宙椅子のイベントを地元奈良で開催したくて、たまたま友人たちに相談をいたしましたら、こんなに盛大な会になりました。古墳クッション販売のイベントでもあるのですが、それよりも何よりも文化祭のようなノリで大人たちがわいわいと遊べる時間になったことが嬉しくてなりません。

どなたでも気軽に来ていただけるようにとアジアのマーケットの一角のような場所になればと企画しました。そして、そこにたまたま集まった方たちが、マーケットに並ぶモノを眺めながら、交流していただけたらと、かなり実験的なイベントでもあります。
はじめてのことなのでどんな雰囲気になるのか、私たちもフタを開けてみないとわかりません。なんだか、おもしろそう、気になるなぁと、思われましたら、ぜひぜひ、足をお運びくださいね。

旅の町でもある奈良。観光の方もぶらりとお立ち寄りいただけたらうれしいです。奈良のレアな情報などもゲットできるかもしれません。地元のおもしろい方たちがたくさん集まってくると思います。

どなたでもどうぞお気軽にいらしてください。

会場になるホ・スセリさんは、奈良でも大人気のハンバーガー屋さん、さくらバーガーさんです。この機会に、めちゃくちゃ美味しい!ハンバーガーも食べて行ってくださいね。
[PR]
by asianmable | 2014-12-20 20:59 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/21402812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。