人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「N.gのオリジナルbag」企画展

「N.gのオリジナルbag」企画展_d0239963_18305052.jpg

「N.gのオリジナルbag」企画展_d0239963_1831471.jpg

「N.gのオリジナルbag」企画展_d0239963_18311679.jpg

Yちゃんの、チョイスする色使いが昔からすきなんだなあ。

「N.gのオリジナルbag」企画展_d0239963_18321063.jpg

「N.gのオリジナルbag」企画展_d0239963_18322113.jpg

「N.gのオリジナルbag」企画展_d0239963_18323128.jpg


ちょっと前になりますが・・・。
友人のYちゃんのお店へ。

1月28日〜31日「N.gのオリジナルbag」

Yちゃんは、昔バイト時代一緒に働いていました。
二人とも辞めてもうずいぶんになりますが、今でもたまに私がYちゃんのお店に行った時は、
あれやこれやしゃべって笑って・・・時間があっという間に過ぎて行きます。

お互い、主婦しながら「好きなこと」してる者同士、刺激をもらえます。

友人の少ない私ですが(笑)、Yちゃんもそんな中の一人。

前から気になっていた青色バッグをいただきました。

去年あたりから、何だかバッグは「青」に惹かれ、身につけるものは「赤」に惹かれる分かりやすい今日この頃。

買ったバッグはいつおろそう。

ま、いつでもいいんですけど、「大安」とか何かの記念とかって考えてしまう(笑)。
やっぱり晴れの日とか。
「仏滅」や雨の日はやめておこうとか。年寄りクサイですか。

自分へのご褒美。

色違いでもう一つ欲しいなあ。
by asianmable | 2015-02-12 18:34 | ひびのこと