アジアン・マーブルfacebook&ツイッター始めました!

皆さんご存知のことと思いますが・・・
「アジアン・マーブル」は。
会社員をしながら活動している二人です。

facebookも始めました。

それからツイッターもはじめました。
というか、これはちょっと前から。
ほぼマリコがつぶやいております。


アジアン・マーブル
アジアのごはん・おやつ・かご・さんだる・食器・手芸もの・紙・ざっかあれこれ。
旅先で出会ったあんな味、こんな味。そしてあんなもの、こんなもの。
時には食べ物やおやつ、そしてトッテオキ雑貨あれこれ。
普段はお店をかまえていません。ちょっとした催しで出させていただいてます。

出店情報やお知らせをフェイスブックやツイッターでも紹介していきます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by asianmable | 2015-03-28 23:30 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/21619832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。