「アジアン雑貨市」 蓋付きざる

春が近づいていますが、まだまだ寒いですね。先日は何とヒョウ?霙が降りましたね。ビックリ。
近づいてきました!
3月28日(土) パン屋のキッチンsadacoroさんにて 「アジアン雑貨市」を開催させていただきます。
レトロな台所雑貨やナチュラルな雑貨、他にも初お目見えのカワイイモノたちをたくさん持って行きます。
この日限定のsadacoroさんのベトナムサンド・バインミーも登場。
また檸檬の酵素ジュースもあるようです。
うん、酵素ジュース飲みたい~。
さだちゃんの酵素ジュースとっても美味しいんですー。もちろんバインミーを始めとしたパンたちも。
あっ、私焼き菓子も大好きです~。
そんなんで、みなさん美味しいモノを求め、そしてアジアン雑貨見にいらして下さいねー。

こんなメッシュの蓋付のざるもお持ちします。形は二つ、数に限りがあります。
お茶セットや干し野菜・・・色々使えます。

d0239963_187097.jpg

d0239963_1871835.jpg

d0239963_1873956.jpg

d0239963_1884100.jpg

d0239963_1882395.jpg

d0239963_1884666.jpg

d0239963_1892228.jpg

[PR]
by asianmable | 2015-03-28 23:01 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/21657909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。