「アジアン雑貨市」無事終了しました!

3月28日、「パン屋のキッチン Sadacoro」さんでの「アジアン雑貨市」ですが、
無事終了いたしました。
今回は年末年始に行った台湾での新しい雑貨や小物などがあり、私達にとっても初お目見えするので楽しみなひとときでした。
相変わらずメッシュの蓋付きのざるは、大人気でした。
あとかわいいざるや(みなさんざるが好きな方多く!ウレシイ限りでした)、
あと今回初めて並んだ小ぶりの蒸篭なんかも大人気でした。
それと台湾のマスキングテープ。
台湾独自のデザインがあったりで、これまた人気でした。

あ~、また台湾行きたい。

ここ数年台湾へ行っておりますが、結構好きで行く度にハマってしまうんです。
「奥が深い」台湾、短期の滞在なので行きたいところが全て行きつくせず、いつも次の課題を残しつつの帰国なのです。
ま、次へ楽しみを残す、繋ぐというのは、「楽しみ」がるわけで・・・。
あ~、書きながらますます行きたい気分は湧きあがってくるのです~。

最後に、Sadacoroさんさだちゃんを始め、スタッフの方にも大変お世話になりました。
そしてこの日わざわざ足を運んで下さったあの方、この方、
そしてお買い物をして下さった方々・・・本当に本当にどうも有り難うございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

Sadacoroさんのブログでも紹介していただいてます。クリック!

d0239963_16404499.jpg

d0239963_1641718.jpg

d0239963_16412721.jpg

d0239963_16415142.jpg

d0239963_1642668.jpg

d0239963_16421348.jpg

d0239963_16422546.jpg

さだちゃんの作るバインミー。前回も美味しかったけど、今回はさらにさらに美味しかった!!!
また食べたいなあー。
[PR]
by asianmable | 2015-04-03 16:44 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/21681120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。