人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職人さんのお弁当録 3月2日から8日

3月2日(月)
ごはん、海苔の佃煮、おかか、
ふりかけ鶏の天ぷら、しいたけつくねのミニフライ、ちくわ煮、サニーレタス、大豆煮
職人さんのお弁当録 3月2日から8日_d0239963_940691.jpg



3月3日(火)
ごはん、ふりかけ、梅干し、ごま
野菜の肉巻、サニーレタス、玉ねぎかき揚げ、いかのフライ、ほうれん草お浸し
おやつに雛まつりのあられ
職人さんのお弁当録 3月2日から8日_d0239963_9402317.jpg



3月4日(水)
ごはん、のり、山椒
豚肉甘辛炒めぶっかっけ、サニーレタス
職人さんのお弁当録 3月2日から8日_d0239963_9404059.jpg



3月5日(木)
ごはん、ふりかけ、のり
コロッケ、切り干し大根煮物、野菜の豚肉巻
職人さんのお弁当録 3月2日から8日_d0239963_9405454.jpg



3月6日(金)
ごはん、ふりかけ、おかかふりかけ
鶏の天ぷら、ミートボール、卵焼き、いんげん胡麻和え、サニーレタス
職人さんのお弁当録 3月2日から8日_d0239963_9411042.jpg



3月8日(日)
ごはん、ひの菜漬物、大根葉じゃこ炒め、ふりかけ
ブロッコリーウインナー玉ねぎ炒め、人参ナムル、水菜豚肉和え
おやつに雛まつりのあられ、八橋
職人さんのお弁当録 3月2日から8日_d0239963_9412570.jpg


3月スタート。春ですね。大好きなシーズンです、冬から春にかけてのこの移っていく過程が何とも言えず好きです。ちょっとひなあられなんかが登場。