星空上映会 1日目

d0239963_238297.jpg



星空上映会。一日目。
アジアンは21日一日のみなのですが、搬入口の確認、会場の様子等下見に行ってまいりました。
気持のよい広い大地の会場、夕日も綺麗でした。
あー秋だなあ。
今日は松本零士さんのトークショーもあり多くのお客さんでにぎわっていました。
ブースはどこもここも行列ですごい人。
銀河鉄道999世代の私達。あの頃目に見えない宇宙を想像したな。
前売り券も当日券も無い私達でしたが会場外のベンチに立って背伸びして松本零士さんのトークショーに耳を傾けました(笑)。
これは夫が並んで買ってくれたテントンさんのチーズケーキ。
両親の分も買ってくれていて、あきらめていたチーズケーキをいただくことができました。
初めてのラムレーズンも美味しかった。
さてさて明日は出店日。楽しもう。
[PR]
by asianmable | 2015-09-20 23:09 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22197455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。