台湾より戻りました!

d0239963_11504721.jpg



台湾から無事帰って来ました!
初めてのピーチエアーでしたが、帰りもそんなに遅れることもなく思ったより快適でした。
おまけに無駄が無く便利に気軽に行ける!安いし!
ちょっと感激&感動でした。
真っ暗なうちに日本を出発、台湾は台北だけの3日間の滞在でしたが、初めて泊まったホテルも予想外にすばらしく(安いホテルで全く期待はしてなかったんですが)、めいいっぱい歩いて歩いて濃厚な滞在でした。
あ~、台湾良いなあ!!!
近いし、こんなんだったら頻繁に行きたいくらい。
台中、台南・・・新幹線も網羅されてるからあっちこっち行ってみたい。
まずは、買ってきたものを皆に見ていただかなくっちゃ!
さ、また頑張って働きます。
次なる旅の為に。

旅日記はまた近々アップしますー。
[PR]
by asianmable | 2015-09-30 11:51 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22246354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。