ショップカード

d0239963_6292152.jpg


いよいよ本日となりました。今年は青空間違いなしそうです。
良かった~。
昨日は準備、積み込み、そして少なくなっていたショップカードを作りました。
プリントして、カットして・・・カットは細かい作業得意なマリコが。
私は雑なんでこういうのん、苦手なんです。
今回は新しい雑貨達もいくつか掲載したパターンを作りました、あれもいいなーこれもいいなーなんて思いつつ、気が付くと10パターンできました(笑)。
これも、家で手作りでコチャコチャやっている利点でしょうか。
印刷出してしまうと、こんな融通きかないもんな~(笑)。今日お持ちしますね。
[PR]
by asianmable | 2015-10-12 06:29 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22308693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。