人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイの動物はんこ

タイの動物はんこ_d0239963_14345159.jpg


さやこです。

このトラの「ホヨっ。」って言ってそうな表情が好きです。
しかし「ホヨっ。」てどういう意味って聞かれたら困るんですがね(笑)。

今日このホヨっ君を始め、多くの動物たちがお嫁に行きました。
週末ある会社さんがスタンプラリーで使って下さるとか。
ほとんどお嫁に行ってしまったんで、また新しいはんこを写真撮ってアップしないといけません。
いくつかは同じものがあったんで、即アップしましたが。
はんこは1個200円ですが、こんなに小さな物でも写真を撮るのにすごく時間をかけます。
何カットも撮って、撮りながらファインダーこしに「なんてカワイイんだろう。」と思います。
ほぼ自画自賛の世界です。うちで扱ってる高い商品でテーブル6500円ですが、それと同じくらい写真には労力を費やします。たかが200円・・・しかし、私達にとっては邪険にはできないんです。
素人なんでたかが知れてる写真ですが、タイのお店でいっぱいある中から汗かきかき選び、はるばる一緒にやってきたはんこ。呆れらるかもしれませんが、やっぱりかわいい(笑)。

タイの動物はんこ_d0239963_14322777.jpg

タイの動物はんこ_d0239963_14324924.jpg

タイの動物はんこ_d0239963_14331369.jpg

タイの動物はんこ_d0239963_14333167.jpg



動物はんこ