伊賀風土マーケット・マーケットのトナリ、キャンセルさせていただきます

アジアン・マーブルですが、
本日伊賀上野の「伊賀風土マーケット・マーケットのトナリ」出店は雨の為キャンセルさせていただくこととなりました。
マーケット自体は開催されます。

初めての出店ですごーく楽しみにしており、この天候でぎりぎりまで悩みましたが、
うちは天然素材の物、紙や布ものも多く、テントにかごやザルなどもぶらぶらぶらさげて展示しますので、
雨はリスクが大きいのです。
実行委員の方々にもお世話になっており、また他の出店者様も魅力的な方ばかりで、楽しみにしていた中での決断ですが、また次回のご縁にかけたいと思います。

楽しみにして下さっていた方、また予定して下さっていた方には本当に申し訳ありません。
ご理解・ご了承ください。

次は14日(土)に、「豆パン屋アポロ」さん2階にて「アジアのオ・ミ・ヤ・ゲ市」をさせていただきます。お時間おありの方、是非遊びにいらして下さいね。

[PR]
by asianmable | 2015-11-08 07:37 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22472853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。