「アジアのオ・ミ・ヤ・ゲ・市」 ベトナムかごバッグ

d0239963_22391356.jpg
ベトナムのかごバッグ。
青色好きの私にはたまんないカラーリング。色違い、大きさ違いでグリーンもあります。
これまた綺麗なグリーン。
かごって夏のイメージがありますが、私達は1年中愛用しています。
ニットやコート姿にも合うんですよ。
この青色のかご、いくつか買ってこようと思ったんですが、その店はきれいな状態の良い物がこの二つしかありませんでした。
他にもありましたが、汚れてたり、底が傷んでたり。
お店の人は「大丈夫、大丈夫!使える使える!。」と。
うん、ホーチミンの生活に欠かせないかごバッグは市場でも必需品、これに野菜や、なんやかんや入れてはち切れそうな状態のかごバッグをよく目にします。なので少々、汚くても普通に使えるんです。
でも、日本で皆様に売るのはやっぱ、きれいなかごじゃないとねー。
ということでこのコ達は数量限定となります。

「アジアのオ・ミ・ヤ・ゲ・市」
11月14日(土) 豆パン屋アポロさん2階にて
10時から17時まで


[PR]
by asianmable | 2015-11-13 23:08 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22503900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。