本日となりました!

d0239963_06335745.jpg
朝から雨が降ってますね~。
いよいよ今日となりました。
昨日、搬入済ませました。
あと残すは、写真の展示です。
※このブログ写真は、昨日の搬入風景。あきえさん撮影してくださいました。

雨でお足下悪いかもしれませんが、皆様どうぞ気を付けていらして下さい。
お会いできるのを楽しみにしております!

「豆パン屋アポロ」のあきえさんが、昨日の模様を素敵に写真で紹介して下さっています。
本日はアポロさんでアジアン・限定メニューを用意してくださってます。
もちろん、2階でもアジアンの屋台をイメージしたカフェスペース設けておりますので、1階で買われたパンを召しあがっていただけます。
アジアの旅の写真や、旅のアルバムを見ていただきながら、旅へトリップして下さいね。

この日のメニュー
・パンは肉団子のミニバインミー(以前しゅうまいと言っていたのですが変更になりました)
・台湾豚バラバーガー
喫茶メニューでは、あたたかいチェー
(ベトナムのココナッツお汁粉 さつま芋タピオカ入り)が登場します。

くわしくはコチラ
[PR]
by asianmable | 2015-11-14 06:38 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22504606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。