「アジアのオ・ミ・ヤ・ゲ・市」無事終わりました!

d0239963_17594552.jpg

久しぶりのアップです。
ちょっと遅いご報告ですが、豆パン屋 アポロさん2階にて、「アジアのオ・ミ・ヤ・ゲ・市」させていただきました。
初めてのアポロさんでのイベント、あの空間にアジアの雑貨達が並び、カフェスペースも何とも言えないなんだかノスタルジックな空気がただよっていました。
一日だけでは、本当にもったいない!って思えました。
お越し下さった方々、お買いものして下さった方々、本当に有難うございました!
そして、「一度来てみたかった!。」と言って下さる方が何人もいらっしゃって嬉しい限りです。
そしてアポロさん、この日のために美味しいアジアンメニューを考案下さり、本当にありがとうございました。
どれもこれも美味しかった~。これまた限定メニューってのがもったいないくらい。
本当に有難うございました。皆さんまたお会いしましょう!

d0239963_18000463.jpg
d0239963_18000700.jpg
d0239963_18001316.jpg
d0239963_18001692.jpg
d0239963_18002120.jpg
d0239963_18002455.jpg
d0239963_18002661.jpg
d0239963_18002806.jpg
d0239963_18003102.jpg
d0239963_18003340.jpg
d0239963_18004082.jpg
d0239963_18003701.jpg
d0239963_18003537.jpg
d0239963_18004249.jpg
d0239963_18004672.jpg
d0239963_18004894.jpg
d0239963_18005046.jpg
d0239963_18005260.jpg


[PR]
by asianmable | 2015-11-26 18:03 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22567128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。