今後のイベントのお知らせ

今後のイベントのお知らせです

普段の日記はこれらの記事の下にあります。


●2016.4.1(金)〜4.11(月)
11時~18時(5日は11時から16時)
「4月のエプロン」 
場所:カフェ「南果」

d0239963_13561688.jpg

何回か、アジアンイベントをさせていただきお世話になっている「南果」さん。
店主の長さんが作るランチやケーキ、飲み物も本当に美味しい。
お店ももちろん素敵です、その南果さんの2階で色々な方達のエプロン・前掛けの作品展です。
そこに、なんと今回は私も参加させていただきます。作家でも何でもないこの私が!お恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
一生懸命作成しております、どうぞ遊びにいらして下さいね。
在廊日に関しましては、また決まり次第こちらで案内させていただきますね


●2016.4.17(日)10時~16時
「手作り市 こま市2016」 
詳細
場所:往馬大社

d0239963_14351709.jpg
今回、初めて出店させていただきます。雑貨やごはん、手作りもの、ワークショップやライブもあり
すごく楽しそうなイベントです。50店舗のお店さんが出されるとか!
大人も子供も楽しめそうなイベントです。










[PR]
by asianmable | 2016-04-17 23:59 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/22988515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。