お庭マーケット 新メンバーお知らせ「Fairytale  Hayashi Yumiko」さん

アジアン・マーブルです。
「お庭マーケット ~現場マーケット~」
今週と迫ってきました。急きょ嬉しいお知らせです!
4日&5日の二日間、マーケットに新たにメンバーとして参加して下さいます。

「Fairytale  Hayashi Yumiko」さんです!私も林さんのワークショップに参加させていただいたことありますが、ブローチはすごく細かくて可愛いいんです!

以下、ご紹介させていただきます。

皆さん、トッテオキを見つけにいらして下さいね。
「きたまちウイーク」は今日からスタートです。


Fairytale  Hayashi Yumiko

主にビーズ刺繍によりブローチなどのアクセサリーを作成しています。
定番なラウンド系や、パンダなどの動物、身の回りにあるもの(食べものなど)
また、カラフルな前方後円墳型のものなど
思いつくままなものをモチーフとして作っています。

d0239963_17574467.jpg

[PR]
by asianmable | 2016-06-05 23:50 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/23183895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。