お庭マーケット ~現場マーケット~ 「November graphic ノーベンバーグラフィック」さん

d0239963_16522950.jpg

5日のみになりますが、私達アジアンと一緒に出店して下さる仲間、
「November graphic ノーベンバーグラフィック」さんの紹介です。

お店では、店主トミタユキコ制作のバッグを始め、甘すぎない普段使いの雑貨や洋服などをセレクト。
November graphicのゆきちゃんとは、昔バイトで一緒でした。
先日、マーケットの打ち合わせで「あーでもない、こーでもない。」と言い合いながら、
「そういえば昔も仕事でこういうことあったよなー、懐かしい。」とお互い大笑い。そんな古くからの友人です。

私ごとですが、今回家を建て替えるにあたり、ゆきちゃんに設計士さんと工務店さんを紹介いただきました。

私もNovember graphicさんのバッグや洋服を愛用しています。
お店に行かないとなかなか見ることのできないNovember graphicさんの、バッグや雑貨等
この機会にぜひ。

d0239963_16534546.jpg
d0239963_16534327.jpg
d0239963_16533791.jpg
d0239963_16533456.jpg
d0239963_16533937.jpg
「November graphic ノーベンバーグラフィック」






[PR]
by asianmable | 2016-06-05 23:40 | イベント&おしらせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ajianmable.exblog.jp/tb/23186349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。